記事

ロイター調査:S&P500の株価予想切り下げ、世界経済と米利上げに不透明感

[ニューヨーク 29日 ロイター] - ロイターが実施したストラテジスト対象の調査によると、今年末時点のS&P総合500種指数<.SPX>の予想中央値は2094ポイントと、6月調査の2202ポイントから下がった。世界経済減速への懸念や米利上げの先行き不透明感が重しとなった。ただ、最近の相場の落ち込みからは持ち直すとみられている。調査は過去1週間に40人以上のストラジストを対象に実施。対...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。