記事

スペイン金融市場が上昇、カタルーニャ独立懸念が後退

[ロンドン/マドリード 28日 ロイター] - 28日序盤のスペイン金融市場は、前日のカタルーニャ自治州議会選挙の結果を好感するムードのなか株が上昇、国債利回りは低下(価格は上昇)している。カタルーニャ自治州議会選挙(135議席)は、分離独立を主張する会派が72議席を獲得したが絶対多数には届かず、すぐに独立という話にはならないとの見方が出ている。マドリード株式市場<.IBEX>は0.4...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。