記事

中国人民元、対ドルで長期的に下落する理由ない=習主席

[ワシントン 25日 ロイター] - 訪米中の習近平・中国国家主席は25日、人民元相場が対ドルで長期的に下落すると考える理由はないとし、相場は現在「安定化に向けて動いている」との見方を示した。習主席はオバマ米大統領と会談後の共同記者会見で「人民元が長期的に下落するとの根拠はない」とし、「現時点では安定化に向けて動いている」と述べた。そのうえで、中国は通常の変動を維持すると同時に、人民元相場の均衡的...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。