記事

共産党「国民連合政府」よびかけ まず野党間での選挙協力を

共産党が、戦争(安保法制)法案を廃止するために、国民連合政府の実現を呼び掛けています。 今まで共産党は国政選挙では、1人区で勝ち目のない選挙であっても比例区の票を出すために、候補者を出して来ましたが、来年の参議院議員選挙では、柔軟に対応する方針を打ち出しました。 志位氏は記者会見で「全選挙区に候補者を立てる方針だが、他の野党と選挙協力で合意できれば調整する。まず戦争法を廃止して立憲主義を取り戻す政...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。