記事

憲法9条は渡さない/映画人らがシンポ/東京

画像を見る 映画上映とシンポジウム「映画監督と時代〜戦争法案を廃案に!」が19日、東京都内で開かれ、立ち見も出る150人近くが参加しました。映画監督協会の有志による「自由と生命を守る映画監督の会」が準備を重ねて開催したもの。 主催者代表の仲倉重郎監督が、「法案は成立してもあきらめてないよ、の宣言としてこういう会を開くことができてうれしい」と開会あいさつ。被爆の惨状を描いた関川秀雄監督の映画「ひろし...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。