記事

「最も効果的なタイミングで」内閣不信任決議案共同提出へ 野党党首会談

民主、維新、共産、生活、社民の野党5党の党首らは18日午前、国会内で会談を開き、衆院に安倍内閣に対する不信任決議案を共同で提出することで合意した。 会談後に党首らがそろって記者会見、岡田代表は「事態は非常に重大な局面に来ている。法案の成立を阻止するためにあらゆる努力を重ねる」と強調。内閣不信任決議案を最も効果的なタイミングで衆院に提出するとともに、法案が可決されるかどうかにかかわらず、これからも日...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。