記事

米主導の有志連合、「イスラム国」阻止できず=シリア大統領

[モスクワ 16日 ロイター] - シリアのアサド大統領は16日、ロシアメディアとのインタビューで、欧米からの圧力によって大統領を辞任する考えはないとあらためて強調した。大統領は「国民が望むなら辞任するが、米国や国連安保理などの意見を理由に辞任することはない」と述べた。また、米国主導の有志連合はこれまでのところ、過激派組織「イスラム国」の拡大を阻止できていないとの考えも示した。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。