記事

正午のドルは120円後半、方向感に乏しい値動き続く

[東京 11日 ロイター] - 正午のドルは120.80円付近で、前日ニューヨーク市場午後5時時点に比べ小幅にドル高/円安の水準。実需のフローを受けて、仲値公示にかけ小幅に弱含んだあとは、120円後半でのもみ合いとなった。120円前半ではドル買い需要があるとされる一方で、日銀決定会合(9月14―15日)やFOMC(9月16―17日)を来週に控え、121円台まで買い進むモメンタムはないという。さらに...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。