記事

アップル中国部門が納税不足、13年に7100万ドル=財政省

[上海 10日 ロイター] - 米アップル<AAPL.O>中国部門の2013年納税額が、4億5200万元(7100万ドル)不足していたことが分かった。新華社が10日、中国財政省の報告書を引用する形で伝えた。中国は外資企業の納税に対し、より厳しい姿勢で臨んでいる。報告書によると、同部門はすでに不足分や、延滞税6500万元の支払いを済ませたという。アップル中国部門のコメントは得られていない...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。