記事

タイ連続爆発事件の真相は?背景を明かしたくない事情 - 横山了一 (ジャーナリスト)

日本での露出が減少するのと同様に、タイでもバンコク連続爆発事件が落ち着きを見せ始めている。 これまでのおさらいすると、事件から約2週間後の8月29日、警察はバンコク都内のムスリム居住区でトルコのパスポートを持つ男性を逮捕。3万もの携帯電話の記録から30に絞り、ついに容疑者の身柄拘束に至った。容疑者のアパートからは、17日のエラワン廟で使われた爆発物と同じ材料や100冊以上の偽造パスポートが見つかり...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。