記事

欧州でMBA取得目指す米国人が増加 期間の短さや授業料の安さ魅力

米国ではドル高も手伝って、欧州で経営学修士号(MBA)を取得しようとする人が増加している。これら米国人は、フランスのINSEAD(インシアード)経営大学院や英オックスフォード大学サイード経営大学院などの一流校に応募している。 米国のMBA取得希望者が欧州に目を向けるようになったのは最近のこと。経営大学院への応募状況を調査している経営大学院入学協会(GMAC)のデータによると、欧州でMBA取得を望む...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。