記事

米大統領選出馬の共和党ルビオ議員、原油輸出解禁に支持表明

[ワシントン 2日 ロイター] - 2016年米大統領選の共和党候補指名争いに出馬しているルビオ上院議員は2日、大統領に当選した場合は就任直後に、国産原油輸出の禁止措置を解除する、と表明した。エネルギー政策に関する講演で述べた。ルビオ議員は「禁輸はワシントンがいかに時代遅れかを示す例だ。禁輸を解除すれば、すぐさま経済に好影響が及ぶ」との見方を示した。これまでルビオ議員のほか、ジェブ・ブッシュ氏ら複...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。