記事

「与党内からも異論が出る安保法案は取り下げるべき」髙木国対委員長

民主党は2日、国対役員理事合同会議を開き、会期末まで1ヶ月を切った状況を踏まえて今後の対応等を協議した。 髙木義明国対委員長は、8月30日に行われた国会前10万人・全国で100万人という大規模な安保法案反対デモに触れ、「9月に入り国会会期も残りわずかだ。安保法案に対する国民世論はかなり高まっている」「昨日の自民党の総務会でも、こうしたデモの動きに対して『これまで関心のなかった人たちも集まっている』...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。