記事

伝説のナチス「黄金列車」、ポーランド地中で発見か

[ワルシャワ 28日 ロイター] - ナチスドイツが略奪した宝石や武器を積んだまま行方不明になったとされる伝説の「黄金列車」について、ポーランド政府高官は28日、99%以上その存在を確信している述べた。ポーランド人とドイツ人の男性2人が、第2次世界大戦のドイツ降伏直前に姿を消したとされる「黄金列車」をポーランドのワウブジフで発見したとの情報を受け、ポーランド政府は今月中旬、調査を始めていた。文化・...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。