記事

「人種差別撤廃法案で与党が誠意ある対応取るのは約束だ」榛葉参院国対委員長

榛葉賀津也参院国会対策委員長は28日午後、定例記者会見を国会内で開いた。 参院で審議中のヘイトスピーチを禁じる「人種差別撤廃施策推進法案」について、28日の朝日新聞朝刊が「与党が今国会での採決を見送る方針を固めた」と報じたことに対し、記者会見直前に自民党の吉田博美参院国対委員長と会談した榛葉委員長は、「そのようなことはないと言っていた」と説明。与党が人種差別撤廃施策推進法案で誠意ある対応をする代わ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。