記事

米利上げは来年3月、市場混乱で9月から後ずれ=TD証券

[ニューヨーク 27日 ロイター] - TD証券のアナリストは、最近の国際金融市場の混乱を受けて、米連邦準備理事会(FRB)の利上げ時期予想を従来の9月から2016年3月に修正した。同社はリサーチノートで、FRBが利上げ時期を決定するにあたり、株式市場の動向が直接的な要因とはならないものの、中国株の急落が9月の利上げ決定を困難にしたのは確かだと指摘した。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。