記事

洗剤に活路見出した元“ドラ1”本格派左腕 真木将樹(大阪近鉄バファローズ→読売ジャイアンツ) - 高森勇旗

著者 高森勇旗 (元プロ野球選手) 「はやく戦力外になって、綺麗さっぱり野球を辞めてしまいたい」 2001年に大阪近鉄バファローズから読売ジャイアンツへトレードで移籍してきた真木将樹は、結果の出ない自分への焦りや苛立ちを隠せずにいた。投げても投げても戻らない感覚。ボールを持つことさえ心が抵抗する。横を見れば、引退間際の斎藤雅樹、桑田真澄、槙原寛己がジャイアンツ球場で必死に汗を流している。ベテラン...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。