記事

フェイスブック、メッセンジャーで個人秘書サービス「M」提供へ

[サンフランシスコ 26日 ロイター] - 米フェイスブックは、「M」と呼ばれるパーソナルアシスタントサービスをメッセンジャー上で提供することを目指し、テストを開始した。質問に答えたり、オンラインでの贈り物の購入やレストラン予約といった作業をこなしたりする秘書のような役割を果たしてくれそうだ。メッセージングプロダクト部門バイスプレジデントのデビッド・マーカス氏は26日、フェイスブック上で「(Mには...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。