記事

今年やるべき100のTo-doリストで、人生の満足度が高められると思った理由

今年やるべき100のTo-doリストですが、3連休に新しい手帳の最初のページにすべて書き込むことができました。簡単な目標から、かなり難易度の高いものまでレベルもエリアもバラバラですが、とにかくやってみたいこと、やらなければいけないことを見える化したのは、マイナスにはならないと思っています。このリストの重要な点は、期日をつけていることです。3月までにやること、6月までにやること・・・と時間を分けてい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。