記事

23人が出馬表明!アメリカ大統領選挙候補者一覧【民主党編】

2016年11月に、第45代アメリカ合衆国大統領を決める選挙が予定されています。現大統領であるオバマ氏は、既に大統領2期目を務めていることから米国憲法により出馬ができないため、次期大統領の座を狙い、2015年8月現在で民主党からは5人、共和党からは18人、計23人もの候補者が出馬を表明しています(他2名が出馬の可能性が取り沙汰されています)。クリントンやトランプなら聞いたことがあるけれど、アメリカ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。