記事

朝鮮半島の緊張緩和へ対話を、国連事務総長南北双方に呼び掛け

[国連 21日 ロイター] - 朝鮮半島情勢をめぐって、国連の潘基文事務総長は21日、北朝鮮、韓国双方に緊張をさらに激化させる恐れのある行動を控えるよう呼び掛けた。報道官が明らかにした。事務総長は直近の情勢を深く憂慮しているという。報道官は「当事者らが対話を行い、緊張緩和や朝鮮半島の平和と安定を推進するよう、事務総長は呼び掛けている」と述べた。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。