記事

安倍首相がかばい続ける暴言の礒崎首相補佐官/憲法否定の旗振り役/政治資金は税金とパーティー収入

戦争法案について「法的安定性は関係ない」などと立憲主義を否定する暴言をはいた礒崎陽輔首相補佐官(参院議員)。首相補佐官はもとより、国会議員を続ける資格すら疑われるのに安倍首相が、「職務を遂行してもらいたい」とかばい続ける礒崎氏とは、どういう人物なのか―。 (藤沢忠明) 本人のホームページなどによると、東大法学部卒業後、旧自治省に入省。和歌山市財政部長、静岡県市町村課長、自治大学校研究部長・教授、堺...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。