記事

イラク原油輸出量が減少、OPECの8月生産量を下押しか

[ロンドン 19日 ロイター] - イラクの原油輸出量が8月に入り、少なくとも日量25万バレル減少していることが積出量のデータから明らかになった。数か月続いた石油輸出国機構(OPEC)の増産傾向が今月で途切れる見通しが高まった。OPECの増産は原油安の一因となっている。イラクは2015年のOPEC供給拡大の主な原動力となってきたが、8月はその勢いが止まったようだ。イラク南部の主要石油ターミナルから...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。