記事

米ワシントン動物園のパンダがおめでた、エコーで胎児確認

[ワシントン 19日 ロイター] - 米首都ワシントンの国立動物園は19日、ジャイアントパンダ「メイシアン」が妊娠したと明らかにした。超音波検査で4センチほどの胎児が確認され、早ければ来週初めにも赤ちゃんパンダが誕生する可能性があるという。メイシャンは今年の4月下旬、中国の雄パンダと、米国立公園のパンダ「ティアンティアン」から採取した精子を使い人口受精を受けていた。自分の体をなめたり両手で物を抱き...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。