記事

インドネシア中銀、景気下支えへ利下げすべき=副大統領

[ジャカルタ 19日 ロイター] - インドネシアのカラ副大統領は18日遅く、減速している景気をてこ入れするために中央銀行は金利を引き下げるべきとの見解を明らかにした。地元メディアが伝えた。インドネシア中銀は同日、政策金利のBIレートを7.50%に据え置いた。ニュースサイト、コンパス・ドットコムによると、副大統領は中銀の政策決定後に「利上げしてルピア高に誘導することはあり得ない。このような状況では...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。