記事

中国の港湾当局、危険物出荷の監視強化へ=交通運輸省

[上海 19日 ロイター] - 中国交通運輸省は19日、先週の天津港での大規模爆発を受け、各省の港湾当局に危険物出荷の監視強化を促す方針を示した。ウェブサイトに掲載されたリポートによると、浙江省、遼寧省、広東省を含め各省の港湾当局は、関連業務を行う船会社に安全基準の自主点検を呼びかけ、違法行為を厳しく取り締まる。先週の爆発の死者は100人以上に達している。届け出によると、倉庫の所有会社は危険な化学...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。