記事

Engagement(エンゲージメント)は流行語?

2つの分野で別の意味で使われる”Engagement”に出会い、もしや流行語?まずは広告業界から。ソーシャルメディアの発達により、消費者が情報発信力を持ったことで、登場したマーケティングのキーワードが、Engagement(エンゲージメント)。電通のクロスメディア用語集においてエンゲージメントとは、「消費者がメディアやブランドに意識を向け、良好な関係が構築されること、またその状態(関心を持つ、ファ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。