記事

騰がっている日は買わない。

だらだらとした下げ相場が続いている流れの中において、ただ割安感が出てきたという理由だけで反発する日がある。こういう日には買いを控えたい。過去の経験上だいたい上手くいかない場合が多い。3か月以上現金を抱えてきて、何度か買いたい衝動にかられた事もあった。でも、中途半端な所では何があっても買わないとコミットメントしたので、買わない。最近の調整で少し動き出したが、まだまだ中途半端な位置にあると感じている。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。