記事

議長に抗議~議会事務局が組織的に関与した特定議員排除の密室会議

松阪市議会には存在しない「会派代表者懇談会」なる会議が一部の議員を排除して秘密裏に開催され、そこに議会事務局も組織的に関与していた問題で、会派に入らない3人の議員(海住恒幸・前川幸敏・深田龍)が、13日午前10時に、水谷晴夫議長に抗議文を提出のうえ、一時間近く、抗議と議論をさせていただきました。※録音の許可を求めましたが不許可だったのでおおまかな内容です。ーーなんでこんなことをしたのか?議長 前か...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。