記事

次世代の党・江口議員の「男女平等批判」がひどい ネットは「次世代どころか現世代にも到達してないよ」と呆れる

女性活躍推進法案を審議するために開かれた8月6日の参議院内閣委員会で、次世代の党・江口克彦議員が行った発言がひどすぎると非難が殺到する事態になっている。江口氏は、「会社経営者としての経験を基に、男女差別やセクハラはいけないと言いたかった」と弁明しているが、その内容はあたかも「元経営者による男女平等批判」のようなものになっている。共同通信は「女性は相手によってセクハラだとか、セクハラじゃないとか言っ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。