記事

米黒人青年射殺1年で追悼集会、警察とデモ参加者の衝突で発砲

[ファーガソン(米ミズーリ州) 9日 ロイター] - 米ミズーリ州ファーガソンで9日、丸腰の黒人青年マイケル・ブラウンさん(当時18歳)が白人警察官に射殺された事件から1年を迎えるのに合わせ、数百人がブラウンさんの死を追悼し、市内を行進した。ロイター関係者によると、交通を妨害していた抗議デモ参加者と警察との間で衝突があり、ブラウンさんが射殺された現場に近い場所で複数の発砲が聞こえたという。射殺事件...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。