記事

プーチン大統領が欧米産禁輸食品の大量廃棄令、一部で反発も

[モスクワ 6日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領は6日、欧米から密輸入された食料品を大量廃棄処分にする大統領令を出した。同国では貧困率が上昇しつつあることなどから、国内からもこの措置に強い反発が出ている。テレビではこの日、欧州から違法に輸入されたチーズの山をブルドーザーがつぶしたり、ベーコンの箱が焼却炉に投げ込まれたりする様子が放映された。ロシア政府は昨年、米国や欧州連合(EU)がウクライ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。