記事

世界に通用する人材をめざそう 〜内田・長友の活躍、そして震災と原発事故に思ふ〜

震災の傷が癒えるにはまだ長い時間が必要だろう。先日、関西の友人と話したが、震災の影響を受けていない関西でもまだ自粛ムードのようなものがあるという。原発に関してはだいぶ安定してきたようには見えるものの、封じ込めというところにいたるまではまだまだ遠い道のりになりそうである。仕方ないことではあるが、暗いニュースが多い。そして、夏には節電が待っている。停電する場面も出てくるかもしれないから、まだまだ大変な...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。