記事

特別委員会: 質疑に立ちました(隊員のリスク軽減について)

8月4日(火)、平和安全法制に関する特別委員会において、佐藤が質疑に立ちました。今回は「隊員のリスクを如何に小さくし、安全を確保するのか」という観点から質疑しました。冒頭、「安全保障法制を考える有志の会」が各党各会派に提出した「意見書」を紹介しました。有志の会は、日本の学術界を代表する研究者である12名の教授で構成されています。意見書は、平和安全法制を巡る与野党の議論が「きわめて狭い観点から行われ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。