記事

インド中銀、政策金利7.25%に据え置き 追加緩和余地を残す

[ムンバイ 4日 ロイター] - インド準備銀行(中央銀行)は4日、政策金利であるレポレートを7.25%に据え置いた。その上でインフレ見通しや銀行の貸出金利低下の度合い次第で追加緩和を行う余地は残した。中銀はまた、政府の経済改革や米国の利上げも追加緩和の是非を決定する要因になると指摘した。中銀は声明で「金融政策の緩和スタンスを維持しながら現時点では政策金利を据え置くのが賢明」と指摘。これまでの措置...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。