記事

南シナ海問題、ASEANで議論すべきではない=中国外務次官

[クアラルンプール 3日 ロイター] - 中国の劉振民外務次官は3日、東南アジア諸国連合(ASEAN)会議で南シナ海の問題は議論されるべきではないとの認識を示した。同次官は、会議ではデリケートな問題の議論は避けるべきであり、また、ASEAN以外の国は介入すべきではないと指摘した。劉外務次官は、4日からクアラルンプールで開催される外相会議に先立ち「(南シナ海問題を議論するには)適切な場ではない。この...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。