記事

米GDPの年次改定、「推計手法に構造的問題ない」

[ワシントン 30日 ロイター] - 米商務省経済分析局(BEA)は今週、実質国内総生産(GDP)の年次改定を公表した。季節要因による変動の調整方法にゆがみがあるとの見方に対応した。BEAの国民所得・資産部門を率いるニコル・メイヤーハウザー氏は記者向けブリーフィングで「この期間のGDPの推計方法に構造的な問題があると明確に示すものは今のところみつかっていない」と述べた。2015年第1・四半期のGD...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。