記事

ダイハツの4―6月期営業利益は35%減、軽自動車が不振

[東京 30日 ロイター] - ダイハツ工業<7262.T>は30日、2015年第1・四半期(4―6月期)の連結営業利益が35.7%減の161億円だったと発表した。主力の軽自動車の販売不振が響いた。ただ、ほぼ計画通りに進ちょくしており、16年3月期の連結業績予想や世界販売計画は期初から変更しない。トムソン・ロイターの調査によるアナリスト7人の予測平均値は166億円で、営業利益の実績は市...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。