記事

財政再建を急ぐべき理由は破綻するから?

今年の一番のニュースってなんだろう。マーケット的には欧州ソブリン危機じゃないだろうか?アイルランドがEU/IMFから救済されることになった。ギリシアについで二カ国目。ポルトガルも早晩救済される可能性は高い。市場のさまざまな指標はそういった可能性を警戒した位置に依然ある。アイルランドといえばあまりイメージがないかもしれないが、90年代半ば以降急速に発展してきた国だ。従来は農業しか産業がなかったが大胆...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。