記事

東芝、不正会計再発防止へ経営刷新委 役員ら処分

[東京 29日 ロイター] - 東芝 <6502.T>は29日、不正会計問題を調査した第三者委員会報告を受けて、経営、ガバナンス、再発防止策などを検討する経営刷新委員会を同日付で設置したと発表した。9月下旬の臨時株主総会での新経営体制発足に向けて議論を進める。同日、第1回会合を同社本社で開催した。刷新委員会は社外取締役4人、外部の有識者4人で構成。委員長には社外取締役の伊丹敬之氏が就き...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。