記事

トヨタ、米若者向け「サイオン」販売台数 2017年までに倍増へ

[デトロイト 27日 ロイター] - トヨタ自動車<7203.T>は米国で展開する若者向けブランド「サイオン」の販売台数について、新たな3モデルの投入を通じて2017年までに今年に見込まれる水準の倍となる10万台超を目指す方針。同ブランドの責任者ダグ・マーサ氏が明らかにした。新モデルのうち2機種はブランド初の4ドアモデル、「iA」セダンと「iM」ハッチバックで今年9月に発売される予定。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。