記事

ギリシャ債務の期限延長、問題解決にはならない=伊中銀総裁

[ミラノ 23日 ロイター] - イタリア中銀のビスコ総裁は、ギリシャの債務返済期限を延長しても同国の問題解決にはつながらないと述べた。23日付けの現地紙「イル・フォリオ」が報じた。ビスコ総裁は同紙に対し、ギリシャの債務は「償還期限の延長が必要だが、同国の問題を克服するには不十分だ」と指摘。「ギリシャの借り入れコストはすでに低水準にあり、返済は徐々に長引いている」と話した。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。