記事

アングル:金相場、20日急落はNY市場の売りが引き金 

[ニューヨーク 22日 ロイター] - ロイターがニューヨークと上海の金取引データを分析したところ、20日の金先物相場の急落は商いの細るアジア取引時間帯にニューヨーク商品取引所(COMEX)でまとまった売り注文が出たことが引き金だったことが分かった。金は上海時間の20日午前9時29分過ぎにCOMEXで1件もしくは複数の大量の売り注文が出ると売られ始めた。出来高は瞬く間に5000ロットに膨らみ、相場...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。