記事

失効後が怖いイランの核合意核爆弾製造時間がゼロに  - 佐々木伸

このほど歴史的な合意に達したイランと米欧6カ国の核協定は確かに一定期間、同国の核開発を抑制するという点で画期的な意味がある。しかし15年という協定期間が終了した後ではイランが望めば、すぐにも核爆弾を製造できるという怖い現実もある。今回の合意は中東の安定につながるのか。核爆弾製造までの時間がゼロに 今回の合意は20カ月に及ぶマラソン交渉が実ったものだ。交渉は米国のケリー国務長官とイランのザリフ外相が...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。