記事

【#本当に止める】「大きなうねりを作ろう!」SEALDsの抗議活動で枝野幹事長が訴え

学生団体SEALDs(シールズ=Students Emergency Action for Liberal Democracy- s)が呼びかけて17日に開いた「戦争法案に反対する国会前抗議行動」に、枝野幸男幹事長が参加した。 枝野幹事長は「選挙で勝ったらなんでもしていいわけはない。選挙で選ばれた権力でもやっていけないことがある。それを止めているのが憲法だ。集団的自衛権はダメだと言ってきたのは歴代...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。