記事

東芝第三者委、不適切会計で経営陣の関与認定へ=関係者

[東京 17日 ロイター] - 東芝<6502.T>の不適切会計問題を調べている第三者委員会(上田広一委員長)は、田中久雄社長、佐々木規夫副会長ら経営トップの関与を認定する方針を固めた。この問題を「組織的」な行為だったと判断し、20日に提出する報告書に盛り込む見通しだ。同委は、経営陣が事業部の損失先送りについて「大筋の報告を受けていた」ことを重大視している。関係者が明らかにした。 第三...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。