記事

干ばつの米加州、節水で「金色」に枯れた芝への罰金撤廃

[13日 ロイター] - 米カリフォルニア州は13日、干ばつが多い同州ならではの法令を新たに定め、干ばつ期間の節水を奨励することとした。この法の下では、干ばつ時に庭の手入れをせずに芝を枯らせ景観を害しても住民は罰金を科されずに済む。「Save Our Water(節水)」キャンペーンの一環としてこの夏、住民に芝を「金色」に枯らすことを奨励するという。カリフォルニア州はこの4年間、深刻な干ばつに見舞...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。