記事

【参連合審査】「このままでは負の遺産しか残さない」新国立競技場問題で蓮舫代表代行

画像を見る 参院では14日、東京オリンピック・パラリンピック関する施策について内閣委員会・文教科学委員会連合審査会が開かれ、蓮舫代表代行が新国立競技場の整備費等について政府の見解をただした。 蓮舫代行は、先般就任した遠藤東京オリンピック・パラリンピック担当大臣に、新競技場の建設費が開閉式屋根の建設を除いても2520億円にまで膨らんだことに対する認識を尋ねた(資料1)。遠藤大臣は「文部科学大臣が決断...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。