記事

「改正児童ポルノ禁止法施行に関する再質問主意書」に対する答弁書

7月7日に提出しました「改正児童ポルノ禁止法施行に関する再質問主意書」に関して、閣議決定を経て、答弁書が参りました。リンク先を見る【答弁書のポイント】・児ポ法での所持とは具体的に何を意味するのか→自己の事実上の支配下におくこと・先日、回答のあった主意書の中にある「およそ実在しない」とは”具体的に”どういう意味か→先日回答した主意書に書いてあります(回答になっていない・・・・)・サーバーも管理してい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。