記事

米株急反落、ダウ261ドル安 中国株急落への懸念が重し

[ニューヨーク 8日 ロイター] - 8日の米国株式市場は急反落。中国株急落をめぐる懸念が重しとなり、主要株価指数はそろって1%を超える下げとなった。またニューヨーク証券取引所でシステム障害が発生し、約3時間にわたり取引停止となったことも投資家心理を冷やした。中国株の急落が中国景気に深刻な悪影響を及ぼし、海外経済にも波及するとの懸念から、S&P総合500種は昨年10月以降で初めて200日移動平均を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。